曇り時々...

れいとっぽのブログ

寝てためっちゃ寝てた

おはようございます。

れいとっぽです。

 

 

皆さんはおはようございますですか?

私はおはようではありませんでした。

 

起きたら19時超えてました。

 

嘘ではないです。

 

露骨に疲労がたまってるのはおいといて...

 

19時????????え?????

 

12時間以上寝てたのは過去最高記録だ。

 

いや昨日寝たのは遅かったけど。友達とずっとsplatoonしてたけどいくら何でも寝すぎでしょ。

 

朝起きてもう寝る前のシャワーを浴びる事初めてだ。

いや朝ではないけど

 

起きてまず夕食食うのすごい罪悪感がある。

 

一日何も食べていなかったせいだろうか非常に体が重い。とりあえずペットボトルからコップに烏龍茶を注いで一気に飲み干す。毎日朝、起きたときに何も考えずしている行動だが今日はこれが正解だろう。

 

水分を取ったら次は食料だ、とりあえず食パンをちぎって口に放り込む。体はあまり受け付けていないように感じたが無理やり噛んで飲み込んだ。とりあえずこれで倒れることは無いだろう。

 

どうも何もしない日が生まれてしまうと罪悪感が襲ってくる。しかしここから無理して行動すると確実に寝る時間が遅くなってしまう。

 

どちらにせよ迷っている時間が最も無駄だ。

とりあえずお皿を洗いながら今後することを考えることにしよう。

 

きっとこの後の時間は知り合いがsplatoonを誘ってくることはほぼ確定している。

すなわち今日はもう何もできないだろうが明日はこうなってはいけない。

こういう時はビタミン剤の力を借りるに限る。

 

f:id:latefair:20200505035330p:plain

なんていうか病んでるアピールをする人が良く上げる写真みたいになってしまった。

 

 

 

この写真を撮っている時に部屋の異常な汚さに気付く。

f:id:latefair:20200505035821p:plain



といっても前に物を探して散らばらせただけなので片付けるのは簡単だが今から始めるとやりかけで終わりかけない。

 

というわけで明日にまず行うことに決定だ。

 

 

計画を立てることで全てを実行できてきたのだから今回もそうする以外の手はない。

 

というわけで今日は早く寝ないといけないので

 

寝るか。

 

 

 

 

それではまたね。

れいとっぽでした。