曇り時々...

れいとっぽのブログ

息ができなくて死ぬ

おはようございます。

れいとっぽです。

 

最近非常に苦しんでることが私にはあります。それは鼻炎です。

鼻詰まりがひどすぎて常時鼻水との戦いをしている状況です。

 

初めて鼻うがいとかしました。塩水がしょっぱいです。

やった直後はあんまり変化は感じないのですがしばらくすると結構ましになってきます。まぁましになるだけで結局そこそこつらいまんまなのです。

 

というわけで今日の目標は決定しました。クスリを買うことです。薬品の鼻うがいとか飲み薬とかあれば買おう。

本当は病院とかに行くべきなんですけど今日は日曜日なので一切開いていない訳です。

だからとりあえずクスリだけでも手に入れとこうという考えに至りました。

 

 

これで来週末まで一切改善しなければおとなしく病院に行きます。

できるだけ近所にある耳鼻科を探さないとね。

 

寝起きのときはよりひどくなります。これは恐らく私だけではなくて人間はそうなのだと思っています。ちらっとそういう話をどこかで聞いたからそう思っています。

 

寝起きはひどくても時間が経つとあっさり調子が良くなることもあります。もちろんそのまま調子が悪いこともあります。これがなかなか厄介で調子が良くなるときは問題ないのですが、悪くなった時に死にます。それが朝には判別できません。

 

朝に鼻うがいとかせずに調子が悪かったらそりゃもう地獄です。

息できません。鼻水もめっちゃ垂れるしもう周りの目は痛いし。

 

みなさんも体には気をつけて。

息さえできれば死なないから。

 

マスク+鼻詰まりは非常につらい。

 

それだけはいやだ。

 

さて、そろそろドラッグストアに開店凸する準備をするので、ここまで

 

それではまたね。

れいとっぽでした。