曇り時々...

れいとっぽのブログ

餃子をという存在

おはようございます。

れいとっぽです。

 

最近あることに気づきました。

アマゾンプライムに「SPEC」というドラマシリーズが全部あることに。

私が覚えている限りでは配信サイトが制限されていた気がするものまで配信されている。

すでにある動画配信サイトが強すぎて新しく出た所は大体うまくいってないイメージありますね。まぁ完全にイメージなんですけど。

 

それはおいておいてこの作品とても好きなのですが、主人公の当麻紗綾(演者:戸田恵梨香)というキャラがめっちゃ餃子食べるんですよ。

もともと餃子好きなので影響受けまくり。

 

はい今日の食事は餃子で決定~~~っていうわけなのですよ。

 

こんなに餃子食ってるやついる?っていうくらい食べてます。

肉も野菜も入ってるし....という気持ちを持っていれば大丈夫。それに不思議なことに餃子って値段が安いものでも普通に美味しいのですよね。

あ、もちろん値段が高いほうが美味しいです。ただ下限がそんなに低くない印象です。

 

なのでとりあえず買い物に行ったらかごにぶち込んじゃってますね。

 

素直に好物と言えるものの一つに餃子があってよかった。手軽に食べれることの喜び。

 

 

好物がなんか特殊なお店でしか食えないようなものだったら大変そう。タコスとか。

家でタコスとか気軽に作れないし。

 

といった次第に好物ってだけで意外と話ができるものですね。

餃子の食べ方。SPECというドラマ。このへんはまた時間があるときにもっとダラダラ喋っちゃおうかなと思います。

 

では今日はこのへんで

それではまたね

れいとっぽでした。