曇り時々な日記

れいとっぽのブログ

C

リセット?

 

消せないけど表示もされないツイートが

 

リセットはできないぞ

 

と言っているようだった

 

 

仕事を休み布団と椅子を行き来し、泣き、虚無感に襲われ、これを繰り返し

 

過去を見ない選択、きっと今までの私の何かが足を掴んでいる。

これでだめならもう何もうまくいかないだろう

 

これからどういう成長を遂げるか

 

気分は卵だ

 

今日はパーティーでもしよう

 

もちろん全ては消えないし、消してはいけないこともある

 

でも、過去をもったいないと思い続けてた私ではなくなったことは確かで

 

過去の助けてもらった事まで消してしまったクズなのも確かだ

 

 

そのクズをどれだけ許してもらえるかが最初の課題かな

 

 

 

ただ、ツイートをまとめれ消している途中で偶然目に止まった

 

酔っ払って書いたポエム

 

これは残しておこうって思った