曇り時々な日記

れいとっぽのブログ

E

職場に休んだことを謝罪した

めちゃくちゃな文章で

 

正直に連絡するか迷った叫びそうになりながら無理やり文章を送信した

休んだ日に私が報告する打ち合わせがあり、それが流会になったことを残念だと

書いているチャットがあった

 

失望されているってやつだ

 

 

恵まれていた私は、

 

受け入れてもらえた

 

が失望されていたことも間違いないだろう

それに変に心配される立場になってしまってるのが辛い。

 

ただ、伝えて良かったとは思った。

 

 

 

偶然一週間くらい前に鬱のときに良かったものみたいな動画を見ていたことを思い出した。

登録しているチャンネルだったので見たけどあんまり印象には残ってなかった。

 

もう一回再生してみたけど、偶然この一ヶ月くらいで実践していたことが多くあった。

 

とりあえず太陽の光に浴びるってことは忘れないようにしよう。

 

少しマシになってきた。

 

気持ちには波があるようだ。

 

また下がりきるときが来ないよう祈る

 

いや、来るだろう。

 

その時を乗り越えられるよう備える。

 

人は誰も、祈りだけでは乗り越えられないと学んできている